2016年02月14日

2016年に大切な視点。。。

企業の研究所に所属する研究者<サイエンティスト>こと、
N-Tetsurohです

新しい、Newフリーエージェントスタイルを追求し、

人の幸福として、、
1.経済的時間的自由  2.健康と美(アンチエイジング)  3.自己実現
の3つが必要と、提唱しています



前回少しお話した、、、
2016年に大切な要素。。。とは、、、



【STEP1】現状課題~年金の代わりになるもの~
あなたは今、日本がどういう状況にあるか?
世界がどういう方向に進んでいるか?
もちろんご存知だと思います。


ここのところスマップやらベッキーやらのニュースで
忘れ去られそうになっていますが、
株の暴落で私たちの年金資金は、なんと

21兆円

の損失を出しているようです。


ただでさえ足りないのに、21兆円も減ってしまったら、
もらえるはずだった世代の人たちも、
もはや危ういでしょうね。


でもこれは、決して日本だけの問題ではありません。


アメリカを始めとする世界中の先進国で、
年金はもう支払えないよ!っていう流れになってるんです。


なぜなら、戦後のベビーブーム世代の一斉退職が、
世界中で同時に起こっているからです。


そんな折、アメリカではとうとう、
クリントン前大統領までもが、
年金の代わりにスモールビジネスを始めるようにと、
推奨し始めました。


クリントン前大統領が推奨したビジネスは、
世界有数の経済誌であるフォーブスでも、
もはや生き残る道はこれしかないと推奨されています。


そのビジネスは、アメリカで生まれたものですが、
ドイツでも盛んに推奨されて、1ヶ月で参入者が100万人を超えたり、
イギリスでは経済効果が1000億円以上と期待され、
フランスでは、大学での学位が出来たほど。


日本では無知な人たちによって、
嫌われているビジネスですが、
世界中の先進国が一斉に推奨し始めたので、
日本での扱いが変わるのも時間の問題でしょう。


そのビジネスとは何か?


ちょっと考えてみてください。


日本でもアメリカのように、
大きな声で推奨される時代が3年以内にやってきます。


答えは、次回にお送りしますので、
【STEP2】の内容を見逃さないようにしてください。



本日は、この辺で、、、


ブログTOPへ
  → http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
  

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者ブログ①:http://ameblo.jp/n3tetsuroh
         ②:http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
         ③:http://blog.livedor.jp/n3tetsuroh/
         ④:http://n3tetsuroh.seesaa.net/
■発行者FACEBOOK:
  http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts
■発行者TWITTER:
  https://twitter.com/#!/NTetsuroh
■発行者MIXI:
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283
■お問い合わせ:
  tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp
■ LP 
  https://goo.gl/nwhEuQ
■発行者メルマガ
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192445/
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by N-Tetsuroh at 18:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業・複業のすすめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック