2015年09月06日

「経済的自由と健康の両立」~その4~

企業の研究所に所属する研究者<サイエンティスト>こと、
N-Tetsurohです

新しい、Newフリーエージェントスタイルを追求し、

人の幸福として、、
1.経済的時間的自由  2.健康と美(アンチエイジング)  3.自己実現
の3つが必要と、提唱しています


お待たせしました、、、

「健康」も「経済的自由」も両方手に入る『ビジネス』の真相。

今回は、「健康」について紹介します。


実は、隠していたことがあります。
このビジネスは「健康」だけではなく「美容」もテーマになっています。

男の私が「美容」と口走っても、気恥ずかしいだけなので
ナイショにしていました。

ただこちらについては、一目瞭然のわかりやすい動画がありますので、
今度そちらも紹介します。


当然誰しも、「健康」でいたいと願っていると思います。

特に億万長者で、物欲が満たされた人たちが次ぎに願うのは、
圧倒的に「健康」だそうです。


私のような一市民でも、健康は願うモノで、
長寿に関しては、子供たちの行く末をある程度見守れれば良いかな、
と思っていますが、それまでの期間、少なくとも子供たちに迷惑をかけないように、
健やかいられたら良いな、と思います。

その為にも、ガンや入院・リハビリが長く続く脳梗塞、
そして認知症にはなりたくないです。

これらを完全に予防する、というのは今の医学では、
どれだけお金があっても不可能ですが、
最大限予防する方法があるなら、試してみたいと思いませんか?

例えば、あのノーベル賞を認定する、ノーベル財団が認めたサプリなら、
飲んでみたいと思いませんか?


こういった「健康」に対する私たちの夢を叶えてくれる、

それがこのビジネスが体現する「健康」です。


「健康」も「お金」も両方手に入るこの『ビジネス』の真相。

ご理解頂けましたか?


次回、いよいよ真相に迫る方法を公開します。

素敵な週末を、、、


ブログTOPへ
  → http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
  

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者ブログ①:http://ameblo.jp/n3tetsuroh
         ②:http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
         ③:http://blog.livedor.jp/n3tetsuroh/
         ④:http://n3tetsuroh.seesaa.net/
■発行者FACEBOOK:
  http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts
■発行者TWITTER:
  https://twitter.com/#!/NTetsuroh
■発行者MIXI:
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283
■お問い合わせ:
  tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp
■発行者メルマガ
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192445/
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by N-Tetsuroh at 17:27| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康と美 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック