2015年08月30日

「経済的自由と健康の両立」~その3~

企業の研究所に所属する研究者<サイエンティスト>こと、
N-Tetsurohです

新しい、Newフリーエージェントスタイルを追求し、

人の幸福として、、
1.経済的時間的自由  2.健康と美(アンチエイジング)  3.自己実現
の3つが必要と、提唱しています


お待たせしました、、、


「健康」も「経済的自由」も両方手に入る『ビジネス』の真相について、
紹介をします。


まずは、「経済的自由」から。


このビジネスを考案した人は、参加者全員が報酬を得られるように、
報酬体系を設定しました。

はい、ネットビジネスでよくある、アレです。
「みんなが経済的自由になるために。。。」


ただ、日本のトップ起業家で、何億円稼いでいますか?
10億円とか、そのくらいでしょうか。
やはりそれぐらいだとまだ、自分が稼ぎたいですよね。

このビジネスを考案した人は、考案する前に既に1,000億円以上の資産を持っていました。

1,000億円です。

この人は、このビジネスでお金を稼ごうとは思っていないんです。
もう既に余りあるお金がある訳ですから。


ではなぜこのビジネスを考案したのか。


それは、自分の持病を治してくれたのが、このビジネスの製品の原型だったからです。

だから、その原型を製品へと昇華した研究者へ半分の報酬を。
そして、このビジネスの製品を一緒に体感し、その良さを広めてくれる、
私たちに半分の報酬を提供するシステムを考案しました。

今年、このビジネスは設立たった5年ながら急成長を遂げ、
1,000億円の売上を達成する勢いです。

その半分を、私たちみんなに配分されるので、
みんなが報酬を得られる、と言う訳です。
実際、報酬プランの1つの週給の最大値は315万円です。
週給315万円です。

と言っても、黙って何もせず、見上げているだけでお金が降ってくる訳ではありません。

ビジネスですから。
働かないと貰えません。


しかし、これまでのアフィリエイトとは規模が全く違う話だと、
理解して頂けたのではないでしょうか?

アフィリエイトの2015年の市場規模は1,659億円と言われています。
この市場を一人で戦って、奪い合うのが良いですか?

それとも、2020年には5,000億円とも言われている市場で、
みんなと富を分け合うのが良いですか?


では次回も楽しみにお待ち下さい。


ブログTOPへ
  → http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
  

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者ブログ①:http://ameblo.jp/n3tetsuroh
         ②:http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
         ③:http://blog.livedor.jp/n3tetsuroh/
         ④:http://n3tetsuroh.seesaa.net/
■発行者FACEBOOK:
  http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts
■発行者TWITTER:
  https://twitter.com/#!/NTetsuroh
■発行者MIXI:
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283
■お問い合わせ:
  tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp
■発行者メルマガ
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192445/
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





posted by N-Tetsuroh at 17:37| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済的自由 | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

自己実現への挑戦~Vol.2~

企業の研究所に所属する研究者<サイエンティスト>こと、
N-Tetsurohです

新しい、Newフリーエージェントスタイルを追求し、

人の幸福として、、
1.経済的時間的自由  2.健康と美(アンチエイジング)  3.自己実現
の3つが必要と、提唱しています



「健康」と「お金」どちらが大事ですか?


さあ、どちらがあなたにとって大切ですか?

健康。
お金があっても、病気で寝たきりじゃ、しょうがない。

お金。
お金があれば、病気の早期発見も出来るし、最新の治療も受けられる。


はい、そうですね。
どちらも正論だし、正しいと思います。


では、次の質問です。


「健康」も「お金」も両方手に入る『ビジネス』があったら、参加したいですか?


私は間違いなく、YES、です。

私はお金は勿論欲しいです。
でも健康も欲しい。
ガンになりたくないし、認知症で子供たちに迷惑もかけたくない。

これが両立するなら、参加したいって思いました。


この気持ち、「お金」も「健康」も、両方欲しい!と言う方は、
是非この次のブログを確認くださいね

では、また1週間後に。。。


ブログTOPへ
  → http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
  

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者ブログ①:http://ameblo.jp/n3tetsuroh
         ②:http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
         ③:http://blog.livedor.jp/n3tetsuroh/
         ④:http://n3tetsuroh.seesaa.net/
■発行者FACEBOOK:
  http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts
■発行者TWITTER:
  https://twitter.com/#!/NTetsuroh
■発行者MIXI:
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283
■お問い合わせ:
  tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp
■発行者メルマガ
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192445/
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted by N-Tetsuroh at 17:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済的自由 | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

新規プロジェクト紹介~Vol.1~

企業の研究所に所属する研究者<サイエンティスト>こと、
N-Tetsurohです

新しい、Newフリーエージェントスタイルを追求し、

人の幸福として、、
1.経済的時間的自由  2.健康と美(アンチエイジング)  3.自己実現
の3つが必要と、提唱しています


今回は、このブログをご覧頂き、ありがとうございます!

そして、おめでとうございます。

これからあなたの人生が大きく変わる希有な情報を、
この情報に敏感に反応された、あなただけにお届けします。

1.経済的時間的自由  2.健康と美(アンチエイジング) を
両立可能な件名です


私はネットビジネスに参入して、5年。

おかげさまで報酬は月100万円を超し、情報発信者として、アフィリエイターとして、
様々な情報が自然と入ってくる環境にいます。

「あのキャンペーンの販売者、夜逃げしたんだって」
なんていう物騒な話から、

「今度Twitterで規定が改定されるから、アレを使っていると凍結しちゃうよ」
なんていう業界情報も。

恐らく多くの人が知らない情報を、私は知っています。

ここ最近のキャンペーン、いろいろありますが、
正直私の心が動いたモノはありませんでした。


既知のノウハウに、何かが加わっただけのモノ。
ツールの機能が、少し目新しくなっただけのモノ。
誰かの真似をして、そのまま勢いで売っているモノ。


私は自分が確立したノウハウに自信を持っていますので、
適当なノウハウを、勢いで煽って、高額塾に誘導してしまう
昨今のネットビジネス業界に、危惧と怒りを感じていました。


そんな時、私のメンター(師匠)に久しぶりに会った時、
驚愕の事実を知りました。

私はその場で参加の登録をしました。
そしてすぐに家に帰り、コンサル生さんにメールを送り、
即座に参入するように勧め、ほぼ全員が参加しました。


私の判断は間違っていなかった。

私も、コンサル生さんも、今まで経験をしたことがない体験をしています。

私には、衝撃でした。
もう、想像が付かないようなビジネスモデルなんて存在しないと思っていました。
自惚れていました。


この驚愕のビジネスモデルを、ぜひあなたの目で確認して下さい。


詳細は、次回のブログでご紹介いたします


お盆、、いかがお過ごしでしょうか??


ブログTOPへ
  → http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
  

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者ブログ①:http://ameblo.jp/n3tetsuroh
         ②:http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
         ③:http://blog.livedor.jp/n3tetsuroh/
         ④:http://n3tetsuroh.seesaa.net/
■発行者FACEBOOK:
  http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts
■発行者TWITTER:
  https://twitter.com/#!/NTetsuroh
■発行者MIXI:
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283
■お問い合わせ:
  tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp
■発行者メルマガ
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192445/
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座
    → http://www.melma.com/backnumber_192617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by N-Tetsuroh at 08:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済的自由 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。